muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 07日

今日のドクターイエローのぞみ検測(上り)

今日は週末の「飲みニケーション」の会場の下見を兼ねて名古屋駅周辺を探索した
ドクターイエローもここ名古屋駅前で撮影したが
通過時間はかなり暗いです
上りのDYはこれからは駅撮りがせいぜいですね
a0188016_20263090.jpg

24-70mm 1/20 f.2.8 ISO800 トリミングあり
11月7日 名古屋駅 ドクターイエロー
[PR]

by mune6041 | 2012-11-07 20:34 | ドクターイエロー | Comments(2)
Commented by えあらいん at 2012-11-08 18:59 x
こんばんは。

昨日はご苦労さまでした。
おかげで会場のイメージがつかめました。
このイエローが、きっと成功を導いてくれるでしょう。
そんな思いを込めたワンカットだと私は感じます。

貴重なお時間、ありがとうございました。
Commented by mune6041 at 2012-11-08 19:15
☆こんばんは、えあらいんさん!

昨日はありがとうございました
この暗さでは駅撮りの選択がベストだったようですね
この場所でDYを撮影したことが無かったモノでして、チョット拘りすぎました
初めは笹島の駐車場で構えていましたがどんどん暗くなったのでここまでもっどってきました(汗


<< 紅葉も始まりました      紅葉とスーパーあずさ >>