muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 31日

さくらです

久しぶりに西日本での撮影でお目に掛かった
さくらです
a0188016_20575848.jpg

70-200mm 1/2000 f/5 -0.3 ISO320 トリミングあり
10月27日 西明石駅 N700系さくら S10編成
[PR]

by mune6041 | 2012-10-31 21:01 | 新幹線 | Comments(4)
Commented by ケンチャン at 2012-11-01 22:31 x
こんばんは。

先日の山陽への出張で、わざわざのぞみからさくらに乗り換えて、初乗りをしました。
JR九州の車両は、良いですね。
JR西日本のN700も良かったです。
面白みのないのが、JR東海。(悲)
Commented by mune6041 at 2012-11-02 15:56
☆こんばんは、ケンチャンさん!

わざわざ乗り換えてでも乗る価値がありますね
東海道線では見られない変わり種がありますし、乗っていても楽しいですね
さくらは座席が2−2の配列で少しリッチな気分になります
500系は今回の遠征では見られなかったのですが、ケンチャンさんは楽しまれたようですね
西日本専用の新幹線ポケット時刻表があるのはご存知ですか?
Commented by arak_okano at 2012-11-03 17:30
この若干の青さやレールスター、西日本が羨ましいですね、
東海道の貧弱さ、乗り心地だけが人生(意味不明)か?
Commented by mune6041 at 2012-11-03 21:22
☆こんばんは、アラックさん!

言わんとするところ良くわかります
もちろん私も同感ですね
西日本では撮影していても目移りしてしまいます(笑


<< まさに釣瓶落とし      こだま運用〜レールスター >>