2012年 10月 26日

真っ赤っか

最近の天気は雲一つ無い秋晴れの青空が続いています
仕事に追われていると夕焼け空を見る暇もなく
気が付くと直ぐに真っ暗です
そんな訳で久しぶりに夕日を撮影してみました
a0188016_2148918.jpg

300mm 1/1000 f/6.3 -0.7 ISO320 トリミングあり
10月25日 米原〜岐阜羽島 N700系

明日はDY追っかけの1日になりそうです(笑
[PR]

by mune6041 | 2012-10-26 21:58 | 新幹線 | Comments(6)
Commented by 信綱 at 2012-10-27 04:41 x
muneさんこんばんは
今日私もここへ行きましたよ、何時もは夕暮れ時に行くんですが
たまにはと思い午前中にしました。
順光とはいきませんが、久々に明るい中、絞りを色々試してみました
でもやっぱり秋は夕焼けが良いかも・・・・
muneさんの写真車体が黄金色に染まり良いですね。
これからが横山の夕焼けの季節ですね
Commented by arak_okano at 2012-10-27 07:43
おっと、画面いっぱいに大写しですね、凄い迫力の
夕日を感じてですね、バグース!
凄いですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-10-27 09:15
おはようございます。

一度ここに行きたいんですがなかなか行く機会がありません。
ここでの夕焼けシーンはいいですね。
Commented by mune6041 at 2012-10-27 19:36
☆こんばんは、信綱さん!

この日は午後からこのエリアで回遊していました
天気も良かったので夕日を狙って見ようとこのポイントに向かいました
この日は朝から雲一つ無い秋晴れでしたから午前中も良いカットが撮影出来たのでしょうね
これからの季節は夕焼けを狙いたいですが、どんどん日が短くなっています
また沿線でお会い出来ました時はよろしくお願いします
Commented by mune6041 at 2012-10-27 19:38
☆こんばんは、アラックさん!

少し気張って大きくしてみました(笑
テカテカに光ったN700系も面白いですね
もう少し色が出てくれると良かったのですが(泣
Commented by mune6041 at 2012-10-27 19:42
☆こんばんは、Toshiさん!

これから冬場にかけてはこのポイントでは夕日がボディーに当たって
新幹線が素敵な色に染まってくれるはずです
そのチャンスに巡り会えるのはいつになる事やら(笑
是非これからの季節にお越し下さい
ご案内しますよ


<< 今日のドクターイエロー〜のぞみ...      リベンジ、シュウメイギク >>