人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 15日

ベイパー?

飛行シーンでお気に入りの2枚です
いずれもベイパー?煙のようなモノを引いている
ベイパー?_a0188016_2216216.jpg

70-200mm 1/1250 f/3.2 +1.0 ISO100 露出マイナス補正 トリミングあり
10月14日 小牧基地 

ベイパー?_a0188016_2216657.jpg

70-200mm 1/1250 +1.0 ISO100 露出マイナス補正 トリミングあり

by mune6041 | 2012-10-15 22:21 | 飛行機 | Comments(2)
Commented by えあらいん at 2012-10-16 19:50 x
こんばんは。

まさしくベイパーです。
一瞬のタイミングを狙いましたね。
初の戦闘機撮影としては十分に脈があります。
追い続けると三半規管がマヒしてきますからね。

初めて撮影した時は、コケそうになりましたよ(笑


Commented by mune6041 at 2012-10-16 20:57
☆こんばんは、えあらいんさん!

先日は撮影お疲れ様デス、また大変お世話になりました
えあらいんさんの解説やアドバイスのお陰で楽しい撮影が出来ました
右から左に追い掛けて行くと腰を捻った苦しい姿勢で最後は追い掛けていました(笑

ビックリしたのは大砲のような白や黒のレンズがずらりと並んで
その光景が圧巻でした(汗
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< アフターバーナー??      小牧基地航空祭2012 >>