2012年 10月 03日

次は秋桜?

ごんままさんから彼岸花の次の花を期待していますとプレッシャーをかけられてしまい
途方に暮れています、お口汚しに先日撮影したこのエリアの小さなコスモス畑
未だ5分咲き程度でした、今週末からそろそろ楽しめそうですね
a0188016_20523977.jpg

70-200mm 1/800 f/4.5 ±0.0 ISO400 トリミングあり
9月23日 米原〜岐阜羽島 700系
[PR]

by mune6041 | 2012-10-03 20:55 | 新幹線 | Comments(4)
Commented by ケンチャン at 2012-10-03 22:42 x
こんばんは。

なかなか雰囲気が良い写真です。
コスモスのホンワカした様子が、うまく新幹線と絡み合っていますね。
鮮やかな彼岸花も、ホンワカしたコスモスも、日本の秋に欠かせません。
Commented by ごんまま at 2012-10-03 23:10 x
あらら、プレッシャーをかけるつもりはなかったのですが、失礼しました。

あらためて、こんばんは。先日の秋桜といい、今日の秋桜もいい感じですね。
秋の爽やかな空気感がこちらに漂ってきますよ。
Commented by mune6041 at 2012-10-04 17:44
☆こんばんは、ケンチャンさん!

顔に似合わずメルヘンチックな仕上がりにしてみました(笑
秋の定番はコスモスですが今年はこちらのエリアにコスモス畑が存在しません
非常に危機感を覚えています(汗
Commented by mune6041 at 2012-10-04 17:49
☆こんばんは、ごんままさん!

ノミの心臓な者で、些細な事でも気にしてしまいます(笑
逆にプレッシャーかけられた方が気合いはいりますのでそんなつもりであえてオーバーにしてしまいました
返って気を使わせてしまいましたね、申し訳ありません
秋明菊もチェックしましたので沿線の花壇などで見つけたらコラボしてみたいと思いました
今後も時々プレッシャーをかけてください、お待ちしております(笑


<< ややブラック      新たなスポット >>