muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 27日

今日のドクターイエローのぞみ検測(上り)

今日もいつもの土手に来てしまった(汗
彼岸花が咲き始め、秋の到来も近い
上りのドクターイエローの撮影も後暫くで難しくなりそうだ
a0188016_21122532.jpg

16-35mm 1/640 f/4.5 ±0.0 ISO400
9月27日 米原〜岐阜羽島 ドクターイエロー

彼岸花は未だ一部しか開花していない今週末以降が良いのではないか
次の日曜日はカメラマンで賑わうだろう
[PR]

by mune6041 | 2012-09-27 21:02 | ドクターイエロー | Comments(2)
Commented by arak_okano at 2012-09-29 06:25
おはようございます、アラックです。
計算された瞬間ですね、でもこの一瞬にシャッターを押せるって
凄いことですね、お見事バグース!
Commented by mune6041 at 2012-09-29 16:59
こんばんは、アラックさん!

彼岸花は未だ蕾でしたが、夕日のタイミングは丁度良かったようです
この場所での撮影もあと僅かな期間と成りました
日没がどんどん早まりますね


<< 彼岸花の季節到来      山の中から突然 >>