muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 21日

今日のドクターイエローのぞみ検測(上り)

今日はいつもより遅い時間帯のスジとの情報で
仕事帰りに岐阜羽島駅に直帰しました(笑
向かう途中にえあらいんさんに連絡してみたら・・・
スイッチが入った様ですね(汗
a0188016_2242817.jpg

70-200mm 1/15 f/2.8 -0.7 ISO100 露出マイナス補正 クロスフィルター
9月21日 岐阜羽島駅 ドクターイエロー

今日の岐阜羽島駅は予想よりはカメラマンの数は少なかった様です
Mozzyさんいんでんさん、そていつものはてなさんお疲れ様でした

明日はちょろ鉄さんのお誘いで紀勢線に初挑戦の予定です
[PR]

by mune6041 | 2012-09-21 22:16 | ドクターイエロー | Comments(6)
Commented by naka at 2012-09-21 23:27 x
こんばんは。
実は当方もこの岐阜羽島駅で撮ってました。
後方に撮影されている方々を見ましたので、そこに居られたのでしょうね。
果敢に1/15,ISO100で挑戦ですか~。さすがですね。
当方はもっともっと速いS/Sで、ISO上げ上げでした。
いんでんさんもおられたようですね。
いつかお会いできましたら、よろしくです。
Commented by Mozzy at 2012-09-21 23:50 x
こんばんは。
久々の 夜の撮り鉄、ご一緒させていただきました。
さすが、夜はTシャツだとちょっと寒く感じるようになってきましたね。
小生の動画は、以前のドクターイエローほど音がうまく入っていませんでした(おそらく、反対ホームのN700系の音のせいかと)
お疲れさまでした。
Commented by arak_okano at 2012-09-22 08:30
おはようございます、アラックです。
稲穂流しも良いですが、夜のドクターイエローの
クソスライン、バグースですね!!
Commented by mune6041 at 2012-09-22 20:35
☆こんばんは、nakaさん!

昨夜はお疲れ様でした
おそらく後方で撮影していたグループでした
上りホームの12号車当たりで撮影していました
直ぐお近くでしたか?
下りホームに列車が停車していたお陰で、かなり暗いカットに成ってしました
オマケに置きピンしたつもりがピンアマでしたね
果敢に攻めたのは良かったですが、またしてもボロボロでした(泣
次回見かけましたらお声がけください
Commented by mune6041 at 2012-09-22 20:39
☆こんばんは、Mozzyさん!

昨夜はお疲れ様でした
お互い仕事帰りで間に合って良かったです
たまにはこの位の時間の走行だと撮影の可能性ありますね
動画の撮影も面白そうですが、デジイチのデビューも近いのでしょうか?
またご一緒しましょう
Commented by mune6041 at 2012-09-22 20:43
☆こんばんは、アラックさん!

今月はDYの撮影チャンスに巡り合わせているようです
しかしこんなにボロボロの結果ではお恥ずかしい限りです
せめてピントだけでもシャープに撮れればもう少し見れたかも知れません(泣


<< 熊野古道 伊勢路号      今日のドクターイエロー〜のぞみ... >>