muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 09日

清流長良川

お約束通りえあらいんさんの尾行から始まりました(笑

長良川の沿線を撮影してみたいと思っていましたが実現しました
えあらいんさんありがとうございました、そしてお疲れ様でした
素敵なポイントがたくさんありました
a0188016_19382261.jpg

24-70mm 1/1000 f/5.6 ±0.0 ISO400
9月9日 相生〜深戸 第5長良川橋梁 ゆら〜り眺めて清流列車 

鮎釣りのメッカでもあるこのエリア沢山の鮎釣り人がいました
a0188016_20254174.jpg

70-200mm 1/400 f/5 -0.3 ISO400 トリミングあり
みなみ子宝温泉〜八坂 第2長良川橋梁
 
[PR]

by mune6041 | 2012-09-09 19:55 | 長良川鉄道 | Comments(2)
Commented by tyorotetsu at 2012-09-09 20:43
こんばんは
今日は、朝早くからお疲れ様でした。

尾行していたのですか?
怖いですねぇー

さて長良川鉄道ってどの辺りですか。
私は、サッパリ分りません

自然いっぱいで良かったんじゃありませんでした

今日は、突然の雨でしたが、そちらは、どうでした?

また近いうちにお会いしましょう。

Commented by mune6041 at 2012-09-09 21:39
☆こんばんは、ちょろ鉄さん!

えあらいんさんの車に発信器を仕掛けてあるので居所が直ぐに分かります(笑
郡上八幡駅の少し手前まで行って少しずつ南下してまた北上しました
美濃市から北は長良川添いに列車が走りますので、橋梁や清流を狙って撮影してきました
天気は曇りから始まり雨、晴れ、青空、曇りと目まぐるしい変化でした


<< 今日のドクターイエロー〜こだま...      やや水飛沫 >>