muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 06日

今日のドクターイエロー〜のぞみ検測(上り)

今日のドクターイエローは「金運アップ間違いなし」的なカットです(笑
稲がどんどん色づき黄金色になっている
a0188016_2035393.jpg

70-200mm 1/13 f/14 ±0.0 ISO100
9月6日 米原〜岐阜羽島 ドクターイエローT4(推測)

今日のドクターイエローは先頭から4つ目の窓のブラインドがオープンしています(驚
画像を拡大して見ると、白いシャツを着た人影が見える
もしかしてクルーが外の景色を楽しんでいたのだろうか?
[PR]

by mune6041 | 2012-09-06 20:13 | ドクターイエロー | Comments(6)
Commented by ケンチャン at 2012-09-06 22:46 x
こんばんは。

ありがたや、ありがたや、ご利益があるように…。
ドクターイエローは、線路や架線だけでなく、沿線の稲の出来具合も検査しているのでしょうか。なかなか面白い光景です。
Commented by とこ at 2012-09-07 00:26 x
いやぁ~~ 金運UPで食いついちゃいましたーー
6角の額縁に入れて玄関に飾って置きたい。ありがたや、ありがたや、

そして稲穂が綺麗な黄金色ですね。
黄金の稲が見えない。もの凄いスピードで流れているんですね~~
すごいなぁ~  

Commented by ごんまま at 2012-09-07 10:58 x
こんにちは。
金運アップにあやかりたいです~。
昨日のロト6、数字二つしか合っていなくてガックリ。(涙)
次回のために私も額にいれさせていただきます!
Commented by mune6041 at 2012-09-07 20:05
☆こんばんは、ケンチャンさん!

きっとご利益有ります・・・信じるモノは救われる
仕事で疲れたクルーが、のどのかな景色に癒されていたのでしょう(笑
こんな光景は私も初めてでした
Commented by mune6041 at 2012-09-07 20:34
☆こんばんは、とこさん!

「金運アップ間違いなし」この言葉に騙されちゃうんですよね(笑
待っていてもダメです、幸運はどんどん呼び込んで下さい

このエリアの稲もかなり色付いてきました、黄金色とは良い言葉ですね
Commented by mune6041 at 2012-09-07 20:44
☆こんばんは、ごんままさん!

幸せの黄色い新幹線に黄金色の稲とどう見ても金運アップですよね(笑
LOTO6数字が2個も合っていたならチャンス到来ですよ
常にポジティブに行けば幸運が舞い降りてきますよ
私のこのカットでご利益有ったらお裾分け期待してます(汗


<< 今年は豊作です      すっかり黄金色 >>