人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 01日

今日のポケモン列車

今日は名鉄のポケモン列車を追い掛けてみました
セントレアと名鉄岐阜、新鵜沼を往復している
木曽川橋梁を渡ったところで撮影した
今日のポケモン列車_a0188016_17534159.jpg

70-200mm 1/800 f/5.6 +1.0 ISO200
9月1日 新木曽川〜笠松

今日のポケモン列車_a0188016_1753465.jpg

70-200mm 1/500 f/4.5 +1.0 ISO200

by mune6041 | 2012-09-01 17:58 | 名古屋鉄道 | Comments(6)
Commented by ケンチャン at 2012-09-01 23:01 x
こんばんは。

ポケモン電車を追っかけるのも、面白いですね。
ラッピング電車は、インパクトがあります。
ミュースカイは、東三河に来ないのが、ちょっとつらいです。
Commented by えあらいん at 2012-09-02 06:04 x
おはようございます。

ポケモントレイン第3弾でしょうか?
最近ではどれがどれだかさっぱり分からなくなってきました(笑
それにしても名鉄は毎年イベント盛りだくさんで、ファンに優しい鉄道会社ですね。
Commented by mune6041 at 2012-09-02 22:00
☆こんばんわ、ケンチャさん!

確かにスカイミューはセントレアと岐阜駅または鵜沼駅を往復しています
替わりに豊橋〜岐阜を清流国体号が走っていますよ
詳しくは名鉄ホームページに時刻表がありますのでチェックしてください
Commented by mune6041 at 2012-09-02 22:10
☆こんばんわ、えあらいんさん!

多分第三弾かと?
2枚目のカットが聖剣士号でこの夏公開の映画キャラクターのよです
実は私も良くわからづ撮影しています(汗
次回ご一緒しませんか(笑
Commented by まいんど at 2014-03-24 00:51 x
名鉄のポケモン電車とエコムーブとレインはもう2度と走らず、次からはフレッシュプリキュア・ハートキャッチプリキュア・スイートプリキュア・スマイルプリキュア・ドキドキプリキュア・ハピネスチャージプリキュア・クッキンアイドルアイマイまいん・みいつけた・マリー&ガリー・アイカツ・極上めちゃモテ委員長のラッピング電車が走るそうです。
理由として、少子化の影響でポケモン分化に異変や迷走が発生していることと、名鉄沿線にはポケモンがきらいでプリキュア・まいんちゃん・みいつけた・マリー&ガリー・アイカツ・極上めちゃモテ委員長が好きな人が多いためです。
Commented by mune6041 at 2014-03-24 20:37
☆こんばんは、まいんどさん!

初めまして、ようこそお越し下さいました
ポケモン列車はもう走りませんか?
小学生のお子さん達にはポケモン列車は人気がありましたが残念です
プリキュアはますます解りませんが、現在映画が公開中のようですね
こちらの宣伝が絡んでいるのでしょうか?
一度撮影はしてみたいですね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ポケモン流し      ズームカー >>