2012年 08月 26日

今日のドクターイエロー〜T4のぞみ検測(下り)

今日は静岡の大井川鉄道に遠征してきました
SLくんの撮影の合間にDYの走行も有り盛りだくさんのスケジュールでした
今日も一日暑かったですJRCさん関ヶ原ちはるさんお疲れ様でした
a0188016_20543268.jpg

24-70mm 1/1600 f/5 ±0.0 ISO400
8月27日 静岡〜掛川 ドクターイエローT4 

全検明けたばかりのドクターイエローT4の屋根が汚れが無く綺麗です
[PR]

by mune6041 | 2012-08-26 21:03 | ドクターイエロー | Comments(6)
Commented by tyorotetsu at 2012-08-26 23:18
こんばんは

お疲れ様でした。
DY&SL いい取り合わせですね。
この横にSL走っていたら、えーってかー(笑)

今日は、一日暑かったですね、

私も今日は、DY狙いたかったんですが、間にあわず諦めました。

muneさんのこのDY見て辛抱しておきます。

ゆっくり休んで下さい。
Commented by N699 at 2012-08-26 23:41 x
こんばんは、

昨日の、過酷なウォーキングから、きょうの大井川鉄道も、暑い中お疲れ様でした。

SLくんと、DYは、かなりハードな移動だったのでは、、、??。

私は、休みが取れず金曜日にいきましたので、SLくんは撮れませんでした。 撮りたかったですね。
Commented by mune6041 at 2012-08-27 20:43
☆こんばんは、ちょろ鉄さん!

昨日は本当に暑い1日でしたね
ちょろ鉄さんとご一緒出来なくて残念でした
DYの撮影も1時間ぐらいで直ぐにまた引き返して忙しいスケジュールでした
全く季節感の無いカットに成ってしまいましたが、せめて青空を少しでも入れたいと工夫しました(汗
Commented by mune6041 at 2012-08-27 20:51
☆こんばんは、N699系さん!

天気が良いのは嬉しいですが、暑さには参りますね
結構な移動距離でしたね、今回は師匠の運転でしたので私は楽をさせて頂きました(笑
DYの撮影場所もこの時期は草が藪のようになっているので制限が多く苦労しました
SLくんの撮影出来ず残念でしたね
近づいてくるSLくんをファインダー越しにみていて、思わず吹き出しそうな面白い顔をしていますね
Commented by arak_okano at 2012-08-29 17:48
残暑御見舞い申し上げます、アラックです。
この日富士川まで行きましたが、雲でした、
そして7Dに電池を入れ忘れていました。
仕方ないから、S95で動画にしました。
Commented by mune6041 at 2012-08-29 21:08
☆こんばんは、あらっくさん!

「残暑お見舞い申し上げます」
もうすぐ9月なのに、毎日暑いです
この日の朝は青空が広がっていましたが、山沿いは次第に雲が多くなっていましたね
富士山は雲でしたか?残念でしたね
え!カメラのバッテリーをお忘れでしたか???アラックさんでもそんなミスがあるのですね(笑
そんな私も以前にCFカードを忘れて遠征に行きました(爆


<< SLくんに出会った      ハイウエイ・ウオーキング >>