2012年 08月 22日

今日のドクターイエロー〜T4 こだま検測 (上り)

どうしてもひまわりとDYのカットを残しておきたかった
そんな思いで行ってきました(笑
a0188016_21444753.jpg

70-200mm 1/800 f/8 ±0.0 ISO500 トリミングあり
8月22日 米原〜岐阜羽島 ドクターイエローこだま検測

a0188016_21445182.jpg

70-200mm 1/1000 f/8 ±0.0 ISO500

いんでんさんまろねこさんとご一緒させていただきました
他にも沢山のカメラマンの方がお集まりでした
皆様暑い中お疲れ様でした、良い思い出が残せました
[PR]

by mune6041 | 2012-08-22 21:59 | ドクターイエロー | Comments(10)
Commented by ケンチャン at 2012-08-22 22:35 x
こんばんは。

良いなぁ、素敵な黄色と黄色のコラボが撮れて…。
本当に向日葵が圧巻ですね。
なかなか良いイベントをやりますね。
Commented by tyorotetsu at 2012-08-22 23:55
muneさん こんばんは

この夏のドクターとひまわりバッチリでしたね
滅多に見られないこのコラボ
次回のドクターには、間に合わないかな?

前回のリベンジを果たしたいです。
ダメかな、萎れているかな?
Commented by いんでん at 2012-08-23 05:31 x
おはようございます〜

昨日はお疲れさまでした。
たくさんカメラ持った方が来てたので、たぶん知ってる人も居るんだろうなぁ、とは思いつつも場所を動きたくなかったので、一人寂しく立ってたら、声をかけていただいたので、とても嬉しかったです。
僕も念願かなって良い思い出ができました。
Commented by mune6041 at 2012-08-23 20:52
☆こんばんは、ケンチャンさん!

黄色と黄色の組み合わせは押さえておきたい組み合わせですね
西側からやってくるDYを狙って東側にはずらりと三脚が並んでいました(笑
次の週末は最後のチャンスかも知れません是非お越し下さい
Commented by mune6041 at 2012-08-23 20:57
☆こんばんは、ちょろ鉄さん!

夏の思い出を残せて良かったです
ピークは過ぎていますが、次の週末まで何とかなるような気がします
是非リベンジして下さい
Commented by mune6041 at 2012-08-23 21:08
☆こんばんは、いんでんさん!

昨日はお疲れ様でした
大勢のカメラマンが集まって居ましたね
上りのDYの時間帯は光線が難しいデスね
もう少し場所を考えれば良かったと後悔しています
前日が有名カメラマンさんがお集まりだったのでこの日は淋しい撮影かと覚悟していましたが
お会いできて良かったです
どこか沿線でお会いした時はよろしくお願いします
Commented by えあらいん at 2012-08-23 21:25 x
こんばんは。

作戦成功ですね!
撮影が叶って、ほんと良かったですね。
Commented by mune6041 at 2012-08-23 21:49
☆こんばんは、えあらいんさん!

おかげさまでミッション完了しました(笑
駐車禁止の立て看板と制限のための三角コーンが並べられてました(泣
駐車場の前にもひまわり畑があったんですね・・・
Commented by モリモリ at 2012-08-23 22:05 x
こんばんは♪
夏の思い出に、ひまわりとDYですね☆(*>v<*)
とってもステキです♪♪
私も先日、満開のひまわり畑が見たくて、そちらにお邪魔させて頂きました。
あんなにたくさんのひまわりを見るのは初めてで、とても感動しました(*^^*)
Commented by mune6041 at 2012-08-24 19:28
☆こんばんは、モリモリさん!

夏のアイテムとしてはひまわりは外せませんね
それにしてもこのヒマワリランドの威力は凄いですね
沿線でこれだけの数のヒマワリが咲いている場所は無いですね
満開のひまわりも感動するくらいに綺麗でしたね


<< 夏から秋へ?      今月の小便小僧 >>