muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 18日

今日のドクターイエローは残念なことに・・・

今日のドクターイエロー上りは大垣のひまわりランドのコラボで撮影したかったのですが
大幅にスジの変更があったようで、撮影が出来ませんでした
同じスジに臨時ののぞみが当てられたのでその列車を撮影した
a0188016_7134895.jpg

16-35mm 1/500 f/2.8 -0.3 ISO400 パノラマ風にトリミング
8月18日 米原〜岐阜羽島 臨時のぞみ N700系

今日はえあらいんさんちょろ鉄さん朝からお疲れ様でした
ひまわりランドでお会いしたN699系さんとこさんクマ五郎さん
いつも色々と情報頂きありがとうございます
[PR]

by mune6041 | 2012-08-18 21:22 | 新幹線 | Comments(2)
Commented by arak_okano at 2012-08-18 22:23
こんばんは、アラックです。
これはこれで素晴らしいコラボですね、バグース!
私は、えあらいんさんの緊急情報で夕方はランニングに
しました。
Commented by mune6041 at 2012-08-19 18:28
☆こんばんは、アラックさん!

たまにはこんな残念な事もありますね
変わりに臨時で走行したのぞみを編成でコラボしてみました(笑
雷雨にもお出向かいされ散々な撮影でした(泣


<< ひまわりランドに夏がやって来た      ハスの花と新幹線 >>