2012年 08月 15日

南国リゾートへ

沿線の夏シリーズを撮影中に頭に浮かんだ撮影場所である
南国リゾート気分を味わえるそんな景色です
a0188016_1719974.jpg

16-35mm 1/400 f/5.6 ±0.0 ISO100 トリミングあり
8月13日 大井車輌基地〜東京 N700系離合

a0188016_17191426.jpg

16-35mm 1/650 f/5.6 ±0.0 ISO100 N700系

こんな景色のリゾート地で暫くノンビリ過ごしたいですね
[PR]

by mune6041 | 2012-08-15 18:15 | 新幹線 | Comments(4)
Commented by えあらいん at 2012-08-15 20:23 x
こんばんは。

南国~
この木に登りた~い!(爆
ちょっと引いたかな・・・?(汗
Commented by ごんまま at 2012-08-15 20:34 x
こんな南国チィックなところが・・・。
二週続けて車両基地を横目に羽田まですっ飛んで行って、気がつかなかったダメな私。
南国、チョ~・ウラヤマシイ。
Commented by mune6041 at 2012-08-16 20:36
☆こんばんは、えあらいんさん!

南国リゾート気分を味わっていただけたでしょうか?
えあらいんさん何か良いことでもあったのでしょうか?
木にも登りたい位のハイテンション・・・さては晩酌でイッちゃてますね(笑
Commented by mune6041 at 2012-08-16 20:46
☆こんばんは、ごんままさん!

浜松町からモノレールに乗って天王州アイル駅の直前に見えるところです
今度モノレール乗車した時にはよく観察してみて下さい
2回目の撮影ですが、東京の撮影ポイントでお気に入りの場所でもあります
大井車輌基地も考えてのですが駅からの距離を考えたら、熱中症になりそうで辞めました(笑


<< Hikarie      「粋」と「雅」 >>