人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 08日

沿線の夏〜眩しい西日

眩しい西日を受けて走る117系
真逆光ですが西日の眩しさを体感下さい(笑
沿線の夏〜眩しい西日_a0188016_2131764.jpg

24-70mm 1/500 f/7.1 ±0.0 ISO400
7月30日 柏原〜関ヶ原 117系東海色

連日の猛暑日で何だかぐだぐだな毎日です
皆様お体ご自愛下さい

by mune6041 | 2012-08-08 21:11 | 東海道線 | Comments(2)
Commented by N699系 at 2012-08-08 22:49 x
こんばんは、

117系も、ここ2年程の間に、かなり引退をしてしまいましたね、最近は、朝夕のラッシュ時が活躍の場となっています。

私も、今のうちに撮らねばと思っています。

大垣のビッグマックス(パチンコ)横の踏切の東、200mほどの所で、しらさぎ、と 117系の離合を撮ることができますよ、時間は、16時12分頃です、ただし、平日限定です。 日によって、離合の場所は多少ズレますが、、、。
Commented by mune6041 at 2012-08-09 20:10
☆こんばんは、N699系さん!

117系も今の内から押さえておかないと行けませんね
朝夕のお勤めが終わると先日アップした大垣の車輌基地で休んでいるのですね
少しずつ意識していきたいと思います
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 沿線の夏〜ひまわりⅱ      沿線の夏〜ハス >>