2012年 08月 05日

沿線の夏〜青空と白い雲

久しぶりに青い空と白い雲が見えました
緑の稲もコントラストです
朝から余りの暑さにたった今、帰還しました(汗
a0188016_135855.jpg

16-35mm 1/1600 f/5.0 ±0 ISO100
8月5日 米原〜岐阜羽島 N700系
[PR]

by mune6041 | 2012-08-05 13:08 | 新幹線 | Comments(4)
Commented by ごんまま at 2012-08-05 16:41 x
こんにちは。
チョ~気持ちいい青空と白い雲。風が吹くと稲が『ザワワ』と揺れそう。
ソラーアークも久しぶりに見ることが出来ましたよ。
私も暑さにホトホト参り、羽田から車をかっ飛ばして帰ってきました。
Commented by ケンチャン at 2012-08-05 22:32 x
こんばんは。
気持ちの良い青空ですね。
こちらも天気が良く、久しぶりにPLフィルターを使いました。
ソーラーアーク、一度撮ってみたいです。
Commented by mune6041 at 2012-08-06 21:18
☆こんばんは、ごんままさん!

まさに盛夏、と言った所でしょうか?
挨拶でも「毎日、暑いですね」が定番の今日この頃です
でも暑い夏があるから、寒い冬が来るのですね、諦めて夏を楽しみましょう
夏らしいカットでも見ながら、冷たいかき氷でも食べましょうか?
Commented by mune6041 at 2012-08-06 21:25
☆こんばんは、ケンチャンさん!

少し雲が多かったのですが、覗いている青空はかなり濃い青色でした
PLフィルター無しでこの色でしたから(笑
遠くからでもソーラーアークと解る位有名な建造物と成りました
以前は夜間になるとLEDの照明が点灯していたのですが、最近は真っ暗でソーラーが何か役立っているのか実感出来ません、残念です(泣


<< 沿線の夏〜朝顔      沿線の夏〜ヒマワリ >>