muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 03日

沿線の夏〜ヒマワリ

先週えあらいんさんがDYの撮影をされたヒマワリです
少しアングルを変えて撮影してみました
a0188016_213174.jpg

24-70mm 1/1600 f/5.0 ±0.0 ISO250 トリミングあり
7月29日 米原〜岐阜羽島 N700系

大垣のひまわり祭りも楽しみですね
[PR]

by mune6041 | 2012-08-03 21:36 | 新幹線 | Comments(4)
Commented by えあらいん at 2012-08-04 04:02 x
おはようございます。

muneさんのアングルに拍手です!
葉っぱを上手く利用しましたね。
とにかく全体のバランスが素晴らしい。

私は上下線合わせて何十パターン撮ったことでしょう。
どれ一つ満足なアングルは探せませんでした(汗
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-08-04 19:37
こんばんは。

ヒマワリと撮影できて羨ましいです。
私の地元ではなかなか見つかりません…。
やはりそちらに行かないと無理かな(^_^;)
Commented by mune6041 at 2012-08-04 21:16
☆こんばんは、えあらいんさん!

ファインダーを覗きながら、上下左右に動いていました
背景の邪魔者を消してしまいたいのですが思うようにいきませんね
午前中で曇りでしたので光線的に撮影はしやすかったと思います
Commented by mune6041 at 2012-08-04 21:19
☆こんばんは、Toshiさん!

そちらのエリアではヒマワリは見つかりませんか?
10日位すると大垣のヒマワリ祭りが始まるのではないかと思います
チャンスがあれば是非こちらにもお越し下さい


<< 沿線の夏〜青空と白い雲      沿線の夏〜すいか畑 >>