2012年 07月 31日

落日

毎日暑い日が続き、チョットいやになってきました
そんな暑い一日の終わりの落日を撮影しました
a0188016_23144051.jpg

70-200mm 1/1600 f/4.5 -1.3 ISO500 トリミングあり
7月30日 岐阜羽島〜米原 N700系

夕日を見ていると何か心に染みてくるモノがありますね
そんな一日の終わりでした
[PR]

by mune6041 | 2012-07-31 20:56 | 新幹線 | Comments(6)
Commented by ケンチャン at 2012-07-31 22:40 x
こんばんは。

良いタイミングでシャッターを切りましたね。
良い方角に、綺麗な夕日が見事に映っています。
N700の側面の色づきもグー!
Commented by とこ at 2012-08-01 00:54 x
こんばんは

夏休みが始まり子供達の世話と、大事な仕事と、日頃放棄している家事のツケがまわってきて疲れが溜まってきてしまいました。
夕日が和みますね。
少し時間を見つけて陽が落ちる束の間を一人で過ごしたくなりました~~

雲の後の夕陽のライン素敵ですね、いいタイミング!
Commented by ごんまま at 2012-08-01 08:47 x
今朝も日差しが強く、暑い一日になりそうです。
夏至から一ヶ月以上経ち、日が落ちるのが早くなりましたね。
muneさんの心に染みてくるモノ・・・ なんだかロマンチックですね~。
夕日に向かって叫びはしなかったんですか??(笑)
Commented by mune6041 at 2012-08-01 20:13
☆こんばんは、ケンチャンさん!

夕日の沈むのを40分位撮影しました
流石に眩しくてサングラスをかけて撮影していましたが
撤収して帰る途中にも黄色い玉が目の前をチラチラしていました(笑
Commented by mune6041 at 2012-08-01 20:18
☆こんばんは、とこさん!

夕日には癒しのパワーがありますね
ストレスはためるモノではありませんから、どんどん癒されに行っちゃってください
この場所で撮影している時もヒグラシが鳴き出し、撮影終了する頃には五月蠅いくらいに泣いていました
撮影しながら癒されましたよ(笑
Commented by mune6041 at 2012-08-01 20:26
☆こんばんは、ごんままさん!

猛暑日が連発して今が一番暑い時期でしょうか?お体ご自愛下さいね

実は私、夕日を撮影しながら
いつも洒落たコメントを下さるごんままさんはどんな素敵な女性なのかなぁ〜
と想像して二ャ付いていました(笑
そして夕日に向かって「ごんままさ〜ん」と・・・


<< 旧友たちの同窓会?      今日の甲種輸送 >>