人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 17日

緑の国鉄車輌

福知山線を走る普通列車で見つけた国鉄車輌
緑のかえる色列車である
緑の国鉄車輌_a0188016_21364318.jpg

300mm 1/1250 f/4.0 ±0.0 ISO400
7月15日 養父〜八鹿 115系普通列車

間の前を通過後に直ぐにトンネルに入るため
トンネルを抜けた後を後追いしてみた
緑の国鉄車輌_a0188016_21364725.jpg

300mm 1/320f/4.0 ±0.0 ISO400

城崎温泉〜福知山を走るワンマンの普通列車と表示がされている

by mune6041 | 2012-07-17 21:45 | 福知山線 | Comments(2)
Commented by N699系 at 2012-07-17 23:11 x
こんばんは、

此の辺りは、まだまだ、昔懐かしい列車が活躍していますね。 今度は、何処かへ久しぶりに、遠征をしようかと思ってますが、迷い中です。

Commented by mune6041 at 2012-07-18 20:25
☆こんばんは、N699系さん!

仰る通り懐かしい列車が残る貴重な路線ですね
この115系も形は懐かしいデスが色は見慣れないため、初めはビックリしました
遠征のレポート楽しみにしています
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< こうのとりのいろいろ      赤ちゃんを運んでくるコウノトリ? >>