muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 12日

今日のドクターイエロー〜のぞみ検測(上り)

大雨警報が発令中のこの地域で朝から断続的にたたき付けるような雨が降っていた
九州、熊本では災害が発生した模様
被害に見舞われた方にはお見舞い申し上げます
そんな大雨の合間に緑の絨毯の中を黄色い新幹線が駆け抜けました
a0188016_1951664.jpg

24-70mm 1/13 f/8 ±0.0 ISO100 PLサーキュラー トリミングあり
7月12日 米原〜岐阜羽島 ドクターイエロー
[PR]

by mune6041 | 2012-07-12 20:00 | ドクターイエロー | Comments(4)
Commented by ケンチャン at 2012-07-12 23:30 x
こんばんは。

きれいに流して撮りましたね。
ここで一度撮りたいと思っています。
明るいとPLフィルターが必要ですね。
Commented by mune6041 at 2012-07-13 20:35
☆こんばんは、ケンチャンさん!

編成流しは難しいデスね
全体にピントが合いません、もっと精度を上げたいですね
DYなので愛嬌と言うことで、ご勘弁ください
Commented by jtk99-iwakiyuki at 2012-07-15 16:26
幸せの黄色い新幹線、仙台ではもう撮れませんので羨ましいです
代わりにこっちでは「東愛ちゃん」が活躍してます(笑)
Commented by mune6041 at 2012-07-15 21:52
☆こんばんは、jtk99-iwakiyukiさん!

東海道新幹線もN700系ばかりで楽しみが半減しています
DY位しか珍しい車種が無くなってしまいました
是非こちらにDYの撮影にいらして下さい、お待ちしています


<< プチ・ひまわり畑      岐阜清流国体 >>