2012年 07月 07日

今日のドクターイエロー〜T5のぞみ検測(上り)

庄内川堤防のユリの花、私たちは命名しました
その名もバイオレット・リリー(まんまです)
この場所ではいつものえあらいんさんそして
お久しぶりの関ヶ原ちはるさんとご一緒させて頂きました
皆様お疲れ様でした
a0188016_21443836.jpg

24-70mm 1/800 f/10 ±0.0 ISO320
7月7日 岐阜羽島〜名古屋 ドクターイエローT5

雨上がりで天気も良く視界が良いため遠くに名古屋城が確認できた
名古屋城とのコラボもオマケで撮影してみました(笑
a0188016_21444678.jpg

トリミングでズームアップし、初名古屋城コラボのカットでした
明日は午前中に樽見鉄道の紫陽花がラストチャンスの様なので出向いてみようと思う
[PR]

by mune6041 | 2012-07-07 21:59 | 新幹線 | Comments(2)
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-07-08 00:11
こんばんは。

muneさんもここに行かれたんですね。
最近どうもmuneさんとえあらいんさんは一緒のようで・・・。
変な関係じゃ無いですよね(笑)
それにしてもここのユリはたくさんあって立派です。
しかもピンクとイエローは似合いますね。
Commented by mune6041 at 2012-07-08 20:06
☆こんばんは、Toshiさん!

ユリの高貴な香りに引かれてこのポイントに来てしまいました
えあらいんさんとはすでに変な関係です(笑
何故か知らない内に撮影地で合流してしまうそんな変な関係です(爆
この場所は新聞でも紹介されたそうです


<< まさに初夏☆      哀愁のテッポウユリ >>