muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 30日

紫陽花通信〜その四

肉厚の花びらと淡い色が私のお気に入りの紫陽花です
今年は前の田んぼに水が張られていませんね残念です
a0188016_22162234.jpg

16-35mm 1/2500 f/3.5 ±0.0 ISO400
6月28日 米原〜岐阜羽島 700系
[PR]

by mune6041 | 2012-06-30 22:19 | 新幹線 | Comments(2)
Commented by とこ at 2012-07-01 02:19 x
こんばんは~~

このあじさいは以前muneさんが撮られていてその後追いかけるようにでかけて行ったのを思い出しました。
足場がねっ、バランスよく立っていないと(それが印象的だったのかなも。 運動神経鈍いもので。。。。)

優しい色合いいいですね、ほっとします。


一枚 おめでとうございます!!
重機が多い場所なのでいつも横目で見ながら素通りしていました。
写真も紫陽花とドクターがお互いに存在感ありながら協調しあって 上手いなぁ~~と 思いました、
このポイントをプラス思考にするmuneさんの感性素晴らしいと思います。
Commented by mune6041 at 2012-07-01 19:24
☆こんばんは、とこさん!

結構な急斜面に咲いていますのでアングルが難しいデスね
そうです、この淡い色が癒しを与えてくれるンです、解って頂けて嬉しいです
お祝いのお言葉有り難うございます
幾つか障害もありますが綺麗な紫陽花に引かれて撮影して見ました
前週末にえあらいんさんと撮影して試行錯誤するチャンスがあったのが良かったのでしょうか?
いずれにしてもタイムリーなカットであったことは間違い有りません


<< ユリ?      アマガエルを探せ☆ >>