muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 20日

新幹線神社?

戦国武将に由縁ある神社仏閣がこのエリアには点在する
新幹線の高架に隣接したこの神社の鳥居を取り入れた構図で撮影して見た
アングル的に厳しい上に暗い境内から明るい新幹線を撮影するのは難しい
a0188016_2161223.jpg

16-35mm 1/2500 f/4.5 -0.3 ISO400 露出補正あり
6月17日 岐阜羽島〜米原 N700系

私の技術ではこれが精一杯です、もっと研究してみます(汗
[PR]

by mune6041 | 2012-06-20 21:18 | 新幹線 | Comments(2)
Commented by yamagara117gifuha at 2012-06-21 12:10
お疲れさまです~

こんな風景も写真を撮りだすと真剣になっちゃいますね、
人が撮ってない場所を探すのも楽しいもので
muneさん見習って自分も足を運ばないとと思いました。
Commented by mune6041 at 2012-06-21 20:14
こんばんは、yamagaraさん!

完成度の低いカットに暖かいコメント有り難うございます
良い画に成りにくいため誰も撮れない場所にもチャレンジしないとホントにネタが有りません
ワンカットに色々な拘りを詰め込むのは本当に難しいデスね
いつもyamagaraさんのブログにも学ばせて頂いてます


<< ユリの花      ホタルの里に咲く花 >>