2012年 06月 06日

季節は移り変わる(春〜夏)

久しく関ヶ原エリアを訪れていなかったので短時間だけこの池を覗いて見たら
やはり睡蓮の白い花とかわほねの黄色い花が咲いていた
確実にこのエリアの季節も春から夏に移り変わっている
a0188016_19574322.jpg

24-70mm 1/2000 f/5.0 -0.3 ISO320 トリミングあり
6月1日 岐阜羽島〜米原 N700系

次は紫陽花が咲く頃には訪れたい
[PR]

by mune6041 | 2012-06-06 20:00 | 新幹線 | Comments(2)
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-06-06 20:10
こんばんは。

もうスイレンが咲く季節になったんですね。
少し早いように思いますが確実に夏に向かっているんですね。
Commented by mune6041 at 2012-06-07 20:34
☆こんばんは、Toshiさん!

この池には2週間振りに覗いて見たらびっくりするほど睡蓮が開花していました(笑
昨年は6月入ってからの開花だったように思いますが、少し早いのでしょうか?
寒かったり、熱かったりで体調のコントロールも間々成りませんね(泣


<< 明日は東京に・・・      つぶやき始めます。 >>