人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 15日

あずさ 2号??

アルプス、白馬岳をバックに走るこれぞ「あずさ」である
というカットにしたかったのであるが雲が山を隠している・・・残念



24-70mm 1/400 f/5.0 +0.7 ISO100 トリミングあり
5月12日 白馬大池〜信濃森上 特急あずさ

by mune6041 | 2012-05-15 20:54 | 大糸線 | Comments(4)
Commented by yamagara117gifuha at 2012-05-16 20:44
こんばんは

雲があっても山脈の立派さな伝わってきました!
そして絵になる撮影地でしたね。
山も空気も綺麗そうですが・・ご飯も美味しそうですね(笑
Commented by mune6041 at 2012-05-16 21:20
☆こんばんは、yamagaraさん!

空気も水も澄み切った「アルプスの水」と言った感じです
スイス鉄道を思わせる景色なのですが今ひとつの天気でした
道中には温泉施設も幾つかありましたが、この日の昼食はコンビニ弁当を列車の待ち時間に食べました(笑
Commented by ケンチャン at 2012-05-16 22:58 x
こんばんは。

特急あずさを撮ったことがありませんが、一度は撮ってみたいです。
まだ、信州へ撮影に行ったことがないので、何とかしていきたいものです。
Commented by mune6041 at 2012-05-17 20:02
☆こんばんは、ケンチャンさん!

一度と言わず二度三度訪れる価値があると思います
よろしければ次回遠征の祭にはご一緒しましょうか?
私は不慣れですが、巨匠が案内してくれますよ(笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 信州カラー      あずさ >>