人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 09日

まさかのホワイト

グリーンのつもりで撮影しましたが、没にしたカットです
かなりピントがアマアマですがお許し下さい
先頭の顔がやけに白い新幹線のホワイトである



24-70mm 1/15 f/14.0 ±0 ISO100
5月4日 米原〜岐阜羽島 N700系

ブルーグリーンピンクイエローレッドブラックに続くホワイトである(笑

by mune6041 | 2012-05-09 21:49 | 新幹線 | Comments(4)
Commented by ケンチャン at 2012-05-09 22:26 x
こんばんは。

線路は続く~よ♪、ど~こまでも~♪♫
カラーも続く~よ、ど~こまでも~♪♫
マ、ここまで続けば立派なものです。野菜シリーズと言い、シリーズものの本家です。
Commented by mune6041 at 2012-05-10 18:02
☆こんばんは、ケンチャンさん!

皆さんに圧力掛けられて、首つり寸前でしたが解放して頂けるでしょうか?
今週末の撮影で新たなネタが入手できたら続きを公開したいです
本家と入って頂けると嬉しいですが、本家から皆さんにいつでものれん分けさせていただきます(笑
Commented by N699形 at 2012-05-12 22:49 x
こんばんは、

続きますね~、流石ですね~。 ピン甘? ご謙遜でしょう、決まってると思いますよ。

私は、muneさんに対抗して、花シリーズでいこうと思ってましたが、早々と挫折しそうです(^_^;)
Commented by mune6041 at 2012-05-12 23:17
☆こんばんは、N699系さん!

流石にネタ切れでギブアップしました(笑
花シリーズ是非拝見したいです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 白馬遠征      ブラック見参?! >>