人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 04日

グリーン

今日は朝の内に関ヶ原のグリーン地帯を探して撮影した
昨日のブルーに続くグリーンである(笑



34-70mm 1/1250 f/5.6 -0.3 ISO200
5月4日 岐阜羽島〜米原 N700系

by mune6041 | 2012-05-04 17:29 | 新幹線 | Comments(4)
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-05-04 23:46
こんばんは。

茶畑に柿の木に見えますが、一緒に植えてあるんですね。
柿の葉も今の時期はとてもきれいですよね。
Commented by ケンチャン at 2012-05-04 23:53 x
こんばんは。

ブルーにグリーンときれいにまとめていますね。
次はレッドかなぁ、ピンクかなぁ。…レンジャーになってしまう。(笑)
Commented by mune6041 at 2012-05-05 08:51
☆おはようございます、Toshiさん!

先日Toshiさんのブログで新緑の茶畑を拝見して、関ヶ原の茶畑はどうだろうと覗いた訳です
半逆光でしたが、鮮やかな緑が出る様に露出オーバーで撮影して見ました
Commented by mune6041 at 2012-05-05 08:58
☆おはようございます、ケンチャンさん!

すっかりネタバレしてますね(笑
次は
ピンクを準備しています→ピンクは何が・・・
そして次はイエロー→GW中にドクターイエローが走行してくれれば嬉しいですね(汗
テーマを決めて撮影するのは意外に面白いですね、そろそろ野菜シリーズも考えなくちゃ(笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 少しだけピンク      ブルー >>