2012年 04月 19日

桜のフレーム

この池も桜が満開でした、オマケに水鏡もみられました
桜の枝でフォトフレームを作ってみました(笑
a0188016_21594864.jpg

24-70mm 1/500 f/3.5 ISO250
4月16日 米原〜岐阜羽島 N700系

プリクラでこんなフレーム見たことありそうですね?
[PR]

by mune6041 | 2012-04-19 22:03 | 新幹線 | Comments(7)
Commented at 2012-04-20 11:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ケンチャン at 2012-04-20 21:45 x
こんばんは。

桜フレーム良いですね。
そこに水鏡とは、素晴らしいアクセントです。
これぞ春です。
Commented by tyorotetsu at 2012-04-21 00:57
こんばんは
私もこの桜のフレーム良いですね。
桜も散ってしまい、次はどんなものを追いかけますか?
Commented by yamagara117gifuha at 2012-04-21 15:06
こんにちは

桜に水鏡と嬉しい組み合わせでしたね~
この日の池の桜はほぼ満開でしたか?
私は未だこの池で綺麗な水鏡に出会えた事がありませんでして・・
一度朝早くから行ってみようかと思いました。
Commented by mune6041 at 2012-04-21 15:38
☆こんにちは、ケンチャンさん!

丁度良い感じでフレームが出来たので覗いて見ました
下の方に余分な枝がありましたがご勘弁下さい
何とか水鏡もシルエットが解るので助かりました
Commented by mune6041 at 2012-04-21 15:40
☆こんにちは、ちょろ鉄さん!

ソメイヨシノはこれでおしまいですね
次のミッションは師匠から指令が来ますよ
今から予想して計画して置かないと行けませんね
Commented by mune6041 at 2012-04-21 15:44
☆こんにちは、yamagaraさん!

この時期は遠景が霞んでしまいますので何かアクセントがあると嬉しいですね
その点では水鏡は嬉しい現象です
この日も僅かにさざ波がありクッキリと鏡に映ってくれませんね
朝と夕方の凪ぎの時間が狙い目ですね


<< サ・ク・ラ・チ・ル      桜まつりDE桜ながし >>