2012年 04月 16日

今日のドクターイエロー〜T4のぞみ検測(下り)

今日のドクターイエローはやはり満開の桜とコラボが鉄板です(笑



24-70mm 1/640 f/4.5 ISO250
4月16日 岐阜羽島〜米原 ドクターイエローT4

N699系さんとこさんとこのポイントでお会いしました
また関ヶ原ちはるさんも活動中だったとお聞きしました
皆様昨日に続きお疲れ様でした
[PR]

by mune6041 | 2012-04-16 20:05 | ドクターイエロー | Comments(8)
Commented by とこ at 2012-04-16 20:38 x
こんばんは~~
今日は奇遇でしたねーーmuneさんとはいつもバッタリですね
誰が呼ぶのか、新幹線が呼ぶのか、、桜も見事に咲いていましたね

ドクター 編成全部見事に収まっていますね、
今までは300系もダブルで楽しめたのにちょっと忘れ物してしまった様な気分ですね。
またお会いしたら宜しくお願いします。
先日もありがとうございました。

Commented by mune6041 at 2012-04-16 20:54
☆こんばんは、とこさん!

本日は全くの偶然でしたね
昨日はゆっくりお話も出来づしまいでしたが
本日もお会いできてうれしかったですね
300系亡き後本当にふぬけになってしまいました・・・
またお会いできた時はよろしくお願いします
Commented by 桜とDY at 2012-04-16 21:52 x
こんばんは。

昨日見た景色だぁ。
でも、昨日はいなかったドクターイエローがいる。
桜に対して、DYの黄色が良い対比ですね。
Commented by N699系 at 2012-04-16 22:19 x
こんばんは、

昨日に続き、連闘お疲れ様でした、私も、ですが、、(笑)。

さすがです、DYと桜が綺麗にコラボされてますね。 この場所は、後2~3日ぐらいは持ちそうです。

近江長岡も寄りましたが、満開までは2~3日かかりそうです、もう暫く楽しめそうです。
Commented by mune6041 at 2012-04-16 23:48
☆こんばんは、桜とDYさん!

昨日の桜まつりで撮影したモノを合成したわけではありませんから(汗
手前の桜を強調し過ぎちゃいましたかね・・・
撮りたかった構図はクリアしました
Commented by mune6041 at 2012-04-16 23:52
☆こんばんは、N699系さん!

連日お疲れ様デス(照
ここの桜は本当に見事ですね
撮影しながら日本人に生まれて良かったなあ〜
と感慨深く思っていました(笑
今週末もまだ桜を楽しめそうですね、天気が心配ですが
Commented by 信綱 at 2012-04-17 04:17 x

muneさん昨日はお疲れ様でした
挨拶出来ずにすいません。一度にいろんな方とお会いして、名前はブログで知ってはいますが、顔と名前が一致しません。
またお会いした時お話しさせてください
では
Commented by mune6041 at 2012-04-17 21:26
☆こんばんは、信綱さん!

先日はお疲れ様でした
直接ご挨拶もせず申し訳ありませんでした
ブログは時々拝見しています、今後ともよろしくお願いします
当ブログにも是非お立ち寄り下さい


<< 樽見鉄道の桜      関ヶ原桜まつり >>