muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 15日

関ヶ原桜まつり

本日開かれた「桜まつり」にご参加の皆様お疲れ様でした
そして楽しい一時をありがとうございました
予想以上に沢山の方が集まり感動的でした、まさに「なーんも、言えねえ−」


24-70mm 1/1600 f/4.0 ISO100 トリミングあり
4月15日 岐阜羽島〜米原 N700系

新垂井駅で貨物と桜のコラボを撮影して見た
ここの桜は満開で綺麗でした
a0188016_23101439.jpg

70-200mm 1/640 f/4.5 ISO100 トリミングあり
大垣〜関ヶ原 新垂井駅 EF65機
[PR]

by mune6041 | 2012-04-15 23:17 | 新幹線 | Comments(14)
Commented by いば村 at 2012-04-15 23:32 x
こんばんは。
今日はお疲れ様でした。
あれだけの方が集まっての撮影会は、初めてでした。
とっても楽しかったので、長居してしまいました(笑)。
また、よろしくお願いします。
Commented by naka at 2012-04-15 23:42 x
当方も出かけてみよう・・と思っていましたが、ご近所さんに不幸がありまして、時間がとれませんでした。
また各所でご報告がありそうで、拝見させていただきます。
Commented by えあらいん at 2012-04-16 19:30 x
こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。
多くの方が集まりましたね。
楽しい1日でした。
その後のオフ会も良かったです。
これからも機会を作りたいですね。
Commented by 300系 at 2012-04-16 19:43 x
こちらでは初めまして、300系です。
昨日はどうもお疲れ様でした。またご一緒することがあればよろしくお願いします!
Commented by mune6041 at 2012-04-16 20:34
☆こんばんは、いば村さん!

昨日はお疲れ様でした、また桜祭りに沢山の方がお集まりになりビックリしました
同じ趣味の人の輪って何だかうれしいような楽しい様な・・・
やはり「なーんも、言えねー」ですね
いつも楽しげないば村ファミリーとまたご一緒させて下さい
Commented by mune6041 at 2012-04-16 20:36
☆こんばんは、nakaさん!

昨日は参加できなくて残念でした、またの機会には是非ご参加ください
関係各所のブログもご覧下さい(笑
Commented by mune6041 at 2012-04-16 20:42
☆こんばんは、えあらいんさん!

昨日はお疲れ様でした
軍団が軍団を呼んだ、そんな感じでしょうか?
イベントの企画も何か考えてみたいですね
お得情報も含めて・・・
初めてのオフ会、楽しかったですね
また開きたいですね、よろしくお願いします
Commented by mune6041 at 2012-04-16 20:46
☆こんばんは、300系さん!

初めまして、ようこそお立ち寄り下さいました
昨日はお疲れ様でした、こちらでもお初でしたね
えあらいんさんや関ヶ原ちはるさんから300系さんのお話は伺っていました
お会いできるのを楽しみにしておりました
お話しできなくて残念でしたがまたお会いできる機会ありましたらよろしくお願いします
Commented by ケンチャン at 2012-04-16 21:50 x
こんばんは。

昨日は楽しいひと時をありがとうございました。
こんな感じの撮影会は、ワクワクしますね。
もうひとつ、同じ場所、同じ被写体でも、皆さんの撮影方法が違うことが面白いです。
そして勉強になります。また、お会いしたいと思いますので、よろしくです。
Commented by いんでん at 2012-04-16 21:56 x
こんばんは〜
昨日は楽しかったですね!
にしても、また今日も行かれてたんですねw
EF65、僕もこの日、撮りました。松尾の歩道橋で新幹線を撮って、そのまま振り向いてw
しかし、muneさんの撮られた場所はどこかさっぱり分からないです。
新垂井駅なんてあるんですね。まだまだ知らない場所が多いです。
またお会いした時に色々教えてください。
Commented by mune6041 at 2012-04-16 23:19
☆こんばんは、ケンチャンさん!

昨日は有り難うございました
同じ被写体でも本当に印象が違いますね
ケンチャンさんのカットを参考にさせて頂いていますが、同じモノは撮れません
今後もまたお付き合い下さい、こちらこそよろしくお願いします
Commented by mune6041 at 2012-04-16 23:36
☆こんばんは、いんでんさん!

昨日は有り難うございました
今日はピンポイントだけですけど、満開の桜を見たら是非ここでDY撮りたいと思いつきました
昨年の秋にこのポイントを師匠に教わり今回桜は初めて撮影しました
「新」と名前が付いていますが本来は旧垂井駅だそうです、現在は廃駅となっています
垂井は東海道線も新幹線もポイントが点在しています
Commented by tyorotetsu at 2012-04-16 23:59
こんばんは
昨日は、お疲れ様でした

久しぶりの再会で、賑やかな中に溶け込み楽しみさせて頂きました。
またブログの交流だった人も今回でお目にかかれ、嬉しかったです。
また帰り送ってもらい、どうにかその日に到着でした。
ありがとうございました。
Commented by mune6041 at 2012-04-17 21:19
☆こんばんは、ちょろ鉄さん!

先日はお疲れ様でした
遠くからの参加本当に有り難うございました、無理言って最後まで付き合って頂き有り難うございました
楽しむことが出来て良かったです
次のイベントには万難を排してご参加下さい


<< 今日のドクターイエロー〜T4の...      名古屋 清洲城 >>