muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 07日

今日のドクターイエロー〜のぞみ検測(上り)

今日は桜を求めて東に西に走り回りまわったが
結局ドクターイエローは桜とコラボが探せなかった(泣
えあらいんさん1日お付き合い有り難うございました


24-70mm 1/400 f/5.6 ISO200 トリミングあり
4月7日 岐阜羽島〜名古屋 ドクターイエロー
[PR]

by mune6041 | 2012-04-07 20:24 | ドクターイエロー | Comments(4)
Commented by ケンチャン at 2012-04-07 22:39 x
こんばんは。

上りDYの時間で、綺麗な桜とのコラボは、この辺りでは厳しいですね。
私の近くのポイントも、日中は日が当たりますが、夕方は厳しいです。
菜の花とDYのコラボを撮ったことがないので、挑戦したいのですがチャンスがあるかなぁ。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-04-07 23:05
こんばんは。

撮影お疲れ様でした。
そちら方面では桜がないのかそれともまだ咲いてないんでしょうか?
Commented by mune6041 at 2012-04-08 07:40
☆おはようございます、ケンチャンさん!

今年は桜の開花が遅れているので西方面では開花がありませんでした
また東では夕闇迫る危険が有ったので中間の名古屋周辺にしてみましたが思うような場所が見つける事が出来ませんでした(泣
Commented by mune6041 at 2012-04-08 07:49
☆おはようございます、Toshiさん!

撮影お疲れ様でした
長良川から西は今週末にやっと開花したか?と言う内容でしたので
名古屋周辺で上りの撮影可能な桜を探し回りましたが結局時間切れでした
関ヶ原方面が開花していれば迷わず選んでいたのですが、調査不足でした


<< TEH 桜流し      揖斐川の菜の花 >>