2012年 03月 28日

関ヶ原のスリリングポイント

300系フィーバーも終わったので警備の目も緩くなったかと期待して
関ヶ原のスリリングポイントに出掛けてみた
真っ白な700系に出会えました、全検明けでしょうか?


70-200mm 1/2000 f/3.5 -0.7 ISO320 トリミングあり
3月22日 米原〜岐阜羽島 700系 C25編成

撮影を始めて20分足らずで警備の方が来てあえなく撤収しました
[PR]

by mune6041 | 2012-03-28 20:51 | 新幹線 | Comments(4)
Commented by いんでん at 2012-03-28 22:51 x
こんばんは〜
ここはすぐに警備の方がみえますよねw
だってカメラがこっち向いてますもん。
僕は警備の方となるべく会話するようにしてるんですが、
ここはハッキリと写りますって言ってました。
でも300系撮ってた時は、2時間ぐらい撮ってましたけどねw
警備の方もいろんな方がみえますよね。
普通に写真の話ができる人、ビジネスライクな人、などなど。。。
ここも久しぶりに行ってみよっかな〜
Commented by mune6041 at 2012-03-28 23:18
☆こんばんは、いんでんさん!

この日は天気が悪く小雨のぱらつく天気でしたので思い切ってこのポイントを選びましたが・・・
カメラに確り監視されていましたね
撮影に夢中で気が付いた時は後の祭りでした
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-03-29 23:16
こんばんは。

2週間ほど前、私もいつもの場所で撮影していたら全日警の方が来ました。
今までと違って厳しい口調で「フェンスには近づかない、脚立はダメ、頼みますよ。」言ってました。
やはり名古屋での事件以来厳しくなったと言ってましたよ。(^_^;)
Commented by mune6041 at 2012-03-30 22:07
☆こんばんは、Toshiさん!

まだフィーバーの余韻が残っていると言うことですかね?
「フェンスに近づいたり、乗り越えたりしては困るんですよ」と言ってました
今まで余り厳しくなかったそちらのエリアでも連動してしまったのですか?
これからはイタチごっこに成りそうですね(笑


<< 旧友たち      スリリングなポイントⅡ >>