muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 21日

菜の花畑いろいろ

先日DYを撮影した菜の花畑であるが、天気の良い日に再挑戦した
ぽかぽかと春の日差しが当たり気持が良さそうであるが実は冷たい風が吹いていた


70-200mm 1/1250 f/5.0 -0.3 ISO100 トリミングあり
3月20日 豊橋〜三河安城 N700系

新幹線をアクセントに空と菜の花


24-70mm 1/1600 f/5.0 -0.3 ISO100 トリミングあり N700系

最後は定番の流し撮り、新幹線が白飛びしてしまった

70-200mm 1/20 f/32 -1.0 ISO100 トリミングあり N700系

春の菜の花畑を堪能した
[PR]

by mune6041 | 2012-03-21 21:37 | 新幹線 | Comments(6)
Commented by モリモリ at 2012-03-21 22:01 x
こんばんは♪
こんなにいっぱい菜の花が咲いている所があるんですね!!\(◎o◎)/
とってもキレイです~(●^o^●)
菜の花の黄色、すごく癒されます♪♪
Commented by ケンチャン at 2012-03-21 22:46 x
こんばんは。

これは素敵ですね。立派な菜の花畑です。
こんな写真を見ると、行きたくなります。
年度末でなければ…。
Commented by at 2012-03-22 17:38 x
お邪魔します。
今日はありがとうございました。

ステキな写真ですね♪
気持ちがほっこりしました☺
また、楽しみにしてますね。
Commented by mune6041 at 2012-03-22 20:02
☆こんばんは、モリモリさん!

ミツバチえあらいんさんの後を追い掛けて行ったらこんな素敵な菜の花畑につきました(笑
菜の花の花の香りがして春を感じての撮影でした
春の日だまりに居るような気分になって頂けましたか?
Commented by mune6041 at 2012-03-22 20:06
☆こんばんは、ケンチャンさん!

横に長い帯状に菜の花畑が広がっていますしかもほぼ満開状態でした
あと1週間もすると種になってしまいますね
秋にはコスモスが植えられるそうなので秋に期待して下さい
Commented by mune6041 at 2012-03-22 20:12
☆こんばんは、茜さん!
ようこそ当ブログにお立ち寄り頂きました、今後ともよろしくお願いします
また本日はお世話になりました、またお伺いします

鉄道に興味がない方でも楽しめる写真もアップしていますのでお立ち寄り下さいね
春はあちこちでお花が咲いてくれます、あちこち追い掛けてゆきますので是非ご覧下さい


<< 関ヶ原の春も、      今日の落日 >>