2012年 03月 19日

うめ? もも? さくら?

えあらいんさんの車のあとをついて行くと・・・
こんな素敵なお花が咲いていた
花桃?? 梅? 私には桜?に見えました

70-200mm 1/500 f/5.6 +0.3 ISO320 トリミングあり
3月18日 名古屋〜三河安城 N700系
[PR]

by mune6041 | 2012-03-19 23:51 | 新幹線 | Comments(4)
Commented by ケンチャン at 2012-03-20 22:33 x
こんばんは。

写真を見て、ここは一度行ってみたくなりました。
ただ、今月は忙しくて、ちょっと無理かなぁ。
来年考えます。
Commented by カメラマン at 2012-03-21 07:04 x
見事なものですね~。
こういうの見ると和みますね(^_^)
自分も行ってみたいものです。
Commented by mune6041 at 2012-03-21 18:14
☆こんばんは、ケンチャンさん!

周りに殆ど花など咲いていないのでここだけ春がおりてきた様な場所です
見ているだけで気持ちがポジティブになります
来年でも再来年でも、チャンスは1年に1回しかありませんから(笑
Commented by mune6041 at 2012-03-21 18:17
☆こんばんは、カメラマンさん!

一足先に春が来た感じです
あと2〜3週間するとあちこちで桜が開花するでしょう
春はもうすぐそこまで来ていますよ、楽しみですね


<< 今日の落日      今日のドクターイエロー〜T4の... >>