人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 03日

今日のドクターイエロー〜T4こだま検測(下り)

今日は小春日和の穏やかな陽気だった
雪解け進む伊吹山をメインに撮影するつもりであった・・・


300mm×2.0 1/640 f/8.0 -0.3 ISO160 露出調整 トリミングあり
3月3日 岐阜羽島〜米原 ドクターイエローT4

ズームレンズでカーブを撮影してレンズを交換して・・・
メインの伊吹山バックに撮影のつもりが、欲張りました(泣

24-70mm 1/1600 f/5.0 -0.3 ISO100

冷たい風は吹いていましたが、暖かな日差しがさして、雪もほとんど無くなっている
伊吹山の雪も間もなく消えてゆくだろう

by mune6041 | 2012-03-03 17:36 | ドクターイエロー | Comments(2)
Commented by ケンチャン at 2012-03-03 21:21 x
こんばんは。

一度で2度おいしいですね。
これだけ暖かいと、伊吹山の雪はなくなってしまうのですか。
雪のあるうちにもう一度行ってみたいなぁ。
Commented by mune6041 at 2012-03-03 22:47
☆こんばんは、ケンチャンさん!

まさに「二兎追う者は一兎も得ず」となりました・・・
何度か練習していけそうなので実行しましたが本番に弱いんですね
こんな暖かさが続くと月末頃には雪がほとんど無くなってしまうのでは無いでしょうか?
早めにおいで下さいね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 魅力的なカーブ      ひな祭り >>