2012年 03月 02日

500系の車内

先日の遠征で500系に初めて乗車する機会があったその時に撮影した車内のカットである
ほとんどの皆さんはご存じであろうが、モリモリさんのリクエストにお答えするものである
新神戸〜新大阪までの一区間である


24-70mm 1/500 f/3.2 -0.7 ISO200 トリミングあり
2月24日 新神戸駅 500系

車内の案内図である、8両編成と現役時代の1/2の長さになった



そして車内は全然綺麗である、もっと狭いのかと思いきや700系と遜色ない



次は先頭車両の子供用運転台をレポしてみたい(笑
[PR]

by mune6041 | 2012-03-02 23:27 | 新幹線 | Comments(2)
Commented by モリモリ at 2012-03-03 22:08 x
こんばんは♪
500系の車内のお写真、ありがとうございます~(*^▽^*)
楽しみにしておりましたぁ☆
天井の形は少し特徴的な感じがします!
しかも、muneさんがお座りのお席はもしかして、関西人に人気の、え~席ではありませんかぁ?!( ´艸`)
次回の子供運転席のレポは、muneさんカメラマンとレポーターモリモリで参りましょう♪o(^-^)o
Commented by mune6041 at 2012-03-03 22:52
☆こんばんは、モリモリさん!

ご覧になって頂けましたか?
写真では一部しか紹介できませんが、頭の中でイメージして下さいね
やはり関西ではこのエー席に乗車しなくちゃね
それにしても私の前のエー席は全部空席でした(汗
次の500系のレポいつにしましょうかね?
動画も準備しておきますね(笑


<< ひな祭り      時速300㎞に挑む! >>