muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 22日

C編成の一桁

C編成の一桁を撮影出来た
ヘッドライトが何故か焦点定まっていない様に見える?



300mm 1/1000 f/8.0 -0.7 ISO200 トリミングあり
2月18日 岐阜羽島〜米原 700系C5編成
[PR]

by mune6041 | 2012-02-22 21:12 | 新幹線 | Comments(6)
Commented at 2012-02-22 21:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mune6041 at 2012-02-22 23:13
☆こんばんは、N699系さん!

新大阪はとても混雑しそうですが、挑戦してみます
またDr東海の情報有り難うございます
25日に調整図ってチャレンジしてみます、本当に有り難うございました
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-02-22 23:14
こんばんは。

トンネル反対側ですね。
ここも300mm以上でいい感じに撮れます。
スプリンクラーも稼働していたようですね。
この先はやはりCの1桁狙いでしょうか。
Commented by 優kan at 2012-02-22 23:41 x
こんばんは。

去年の夏にC4編成が博総で解体されており、700系の廃車は既に始まっている現実です。N700系も全編成出揃ったようですし、N700A系の増備と300系の廃車が全て終了しますと、C編成一桁台の廃車も本格的に進むでしょうね。
とりあえす、顔が微妙に違うC1は抑えておきたいところです。

新幹線の寿命は短いです・・・
Commented by mune6041 at 2012-02-23 22:22
☆こんばんは、Toshiさん!

トンネルの反対側も魅力的なカーブです
トリミングで拡大してみました
一桁は次の貴重な存在です
偶然撮影できたのですが・・・
Commented by mune6041 at 2012-02-23 22:37
☆こんばんは、優kanさん!

もう700系の廃車が始まっているのですか
300系の亡き後は700系とN700系の新車を狙います
スクラップANDビルドも良いですが、リサイクルも考える時代ですからね
300系は西で存続するモノだと思っていましたから


<< あと何回・・・      気になる架線柱 >>