2012年 02月 15日

今日のドクターイエロー〜のぞみ検測(下り)

今日は久しぶりに平日の休みが取れたので富士山とDYのコラボを考えて出掛けた
朝はライブカメラで富士山の確認をして行った
到着した時は山の一部が見えていたが見る見る雲に隠れてしまった
しかたなく橋梁でトラス抜きに挑戦した
今ひとつ同調できていません(汗
a0188016_20443962.jpg

70-200mm 1/13 f/16 ISO100 ND8フィールター トリミングあり
2月15日 新富士〜静岡 ドクターイエロー

平日にもかかわらず10名くらいのカメラマンが条件が悪いのに撮影されていた
皆様お疲れ様でした
どうも富士山に付きがないな・・・
[PR]

by mune6041 | 2012-02-15 20:53 | ドクターイエロー | Comments(8)
Commented by tyorotetsu at 2012-02-15 23:30
こんばんは

今日でしたか、やはり富士のライブカメラも駄目でしたね。
それこそ泊まり込みで行くべきでしょうかな?

300系にDY撮りどうでしたか、
トラス抜き完璧ですよ。
私も追いかけのトライですね。
Commented by のぞみ at 2012-02-16 00:14 x
今日は、DYを撮影に行けませんでした。 悪条件なのに10人くらいいたのですか、すごいですね
Commented by 関ヶ原ちはる at 2012-02-16 00:20 x
こんばんは、富士山2連敗ですね。
ひょっとして見えなのはmuneさん・・・・・・
Commented by mune6041 at 2012-02-16 20:19
☆こんばんは、ちょろ鉄さん!

どうやら富士山の雲は私が呼んでいるようです(汗
ちょろ鉄さんも一人で行って快晴だったら確定ですね(笑
失敗できないと思うと逆にプレッシャーになってしまいますね
Commented by mune6041 at 2012-02-16 20:24
こんばんは、のぞみさん!

初めまして、ようこそお立ち寄り頂きました今後ともよろしくお願いします
DYの撮影行けなかったのですか?平日は行きづらいですね
この撮影地は有名ポイントだからでしょうか?撮影場所も広いので思い思いの場所で撮影出来ます
正確に数えていませんが、見える範囲でその位のカメラマンが構えていましたね
Commented by mune6041 at 2012-02-16 20:31
☆こんばんは、関ヶ原ちはるさん!

残念ですが2連敗です(泣
撮影地を変更しようか考えて、一瞬パニックになりました(汗
周辺ウロウロしましたが結局先日の橋梁に落ち着きました
雲を呼ぶ男は私だと思います(笑
Commented by モリモリ at 2012-02-17 23:08 x
こんばんは♪
私もお天気が良ければ富士山に行きたいなぁと思っておりました☆
せっかくお運びになられましたのに富士山ご覧になれなくて残念でしたね(ノ_・。)でもカッコイイDYですね☆スピード感が素敵ですo(^-^)o
Commented by mune6041 at 2012-02-18 22:59
☆こんばんは、モリモリさん!

幾つかの条件をクリアーしなくちゃいけないのは辛いとこです
簡単に良いカットを撮られてもらえない分やりがいが上がるという物です
次の機会に期待して置きます
流し撮りはピントも今ひとつでしたが、撮れただけでもラッキーとします


<< 今日のドクターイエロー〜T5の...      ロマンスカー・EXE >>