人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 14日

ロマンスカー・EXE

小田急の特急列車は多種多様である
こんなロマンスカーも走行していた
ロマンスカー・EXE_a0188016_20343329.jpg

70-200mm 1/1250 f/3.2 ±0.0 ISO100 トリミングあり
2月11日 新松田〜渋沢 ロマンスカーEXE30000形

日本では珍しいフォルム、カラーである、ヨーロッパの鉄道を思わせる車輌である
小田急線は以外に面白そうである

by mune6041 | 2012-02-14 20:43 | 小田急線 | Comments(4)
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-02-14 22:25
こんばんは。

この場所はトンネル側と反対側と両方狙えるからいい所です。
小田急は車両の種類が多いので楽しくなり、ハマりますね。
私も撮影から帰ってすぐまた行きたくなりました。
Commented by yamagara117gifuha at 2012-02-14 23:30
こんばんは

うわっすごっ
と真剣に言ってしまいました。

強烈な印象の残る列車の登場ですね!
Commented by mune6041 at 2012-02-15 20:39
☆こんばんは、Toshiさん!

そうなんですトンネルもカーブもあって良い場所ですが撮影場所が狭いので結構危険でした
沿線をゆっくり回って見たいと思いました
また富士山とのコラボも可能ですね
またチャンスがあれば行って見たいですね
Commented by mune6041 at 2012-02-15 20:42
☆こんばんは、yamagaraさん!

確かにインパクトがありますね、また見慣れていないので斬新でもあります
しかし旧型のロマンスカーは見慣れたパノラマカーを連想させてくれました
いろいろ楽しめましたよ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 今日のドクターイエロー〜のぞみ...      Mt Fuji Train >>