muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 10日

流線型

この日の朝は新たな積雪もありスプリンクラーも稼働していたようだが
訪れた午後の時間には雪もまばらでスプリンクラーの休止中
稼働の証拠としてフェンスに氷柱がビッシリと埋まっていた



70-200mm 1/500 f/3.2 -1.0 ISO200 トリミングあり
2月9日 米原〜岐阜羽島 N700系 Z61編成

主要道路は積雪もなく安心であるが、
たんぼ道や撮影ポイント近くの道は相変わらず車での進入は難しい模様
私は明日は東方面に遠征予定である
[PR]

by mune6041 | 2012-02-10 21:50 | 新幹線 | Comments(2)
Commented by N699系 at 2012-02-11 11:19 x
こんにちは、

私も昨日ここへ行きましたが、先客がみえて断念しました。

天気も、みぞれで条件が悪く3~4枚撮っただけで撤退しました。 昨日は、スプリンクラーも稼動してましたよ、ここでシャワーを浴びる300系を撮りたいのですが、、、。
Commented by mune6041 at 2012-02-11 22:29
☆こんばんは、N699系さん!
このトンネルは300系フィーバーのお陰で何時もカメラマンさんがいますね
スプリンクラーの稼働があれば撮影にはもってこいのコンディションですよ
300系狙いは余り時間がありませんが、タイミングを見計らってがんばりましょう


<< ロマンスカー      300系ひかり >>