人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 06日

初撮影

雪景色と三岐鉄道のカットを何人かの方のブログで拝見して撮影にチャレンジした
オモチャのようなカワイイカラーリング、ローカルな景色がとても良くマッチしている



24-70mm 1/320 f/6.3 -0.3 ISO100 トリミングあり
2月4日 伊勢治田〜丹生川 三岐線751系と藤原岳

サイクルバスと表示しているが自転車持ち込み乗車が出来るらしい
サイクリングにこの列車を乗り継いで遠出するのがお勧めのようだ
三岐鉄道のダイヤグラムを駅で購入したのでまた撮影に行きたいと思う

by mune6041 | 2012-02-06 21:44 | 三岐鉄道 | Comments(2)
Commented by tyorotetsu at 2012-02-07 00:16
こんばんは!

こうゆう撮り方をしていたんですねぇー
ローカル線は、かなり接近して撮れるのでいいです。
また、貨物を撮りながらの一日も良いかもね。
muneちょろコンビで計画立てましょうか!
Commented by mune6041 at 2012-02-07 20:36
☆こんばんは、ちょろ鉄さん!

絶対にちょろ鉄さんと被ると思ったので、違った構図を撮ってみました
この界隈で貨物も狙って見たいですね
また北勢線も興味深いです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 次の注目筋?!      いよいよ貴重 >>