muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 03日

真っ白な屋根

真っ白な雪景色と真っ白な屋根の新幹線
これはZ78編成の試運転で間違えない



70-200mm 1/1600 f/5.6 ISO100 トリミングあり
1月29日 岐阜羽島〜米原 Z78編成 試運転??

300系の引退に備えてか次々とN700系の新車が投入されてゆくのである
[PR]

by mune6041 | 2012-02-03 22:50 | 新幹線 | Comments(4)
Commented by ケンチャン at 2012-02-03 23:30 x
こんばんは。

純白というのは、こういうことをいうんですね。
雪の中の溶け込んだようなN君、屋根が真っ白。
俯瞰撮影だからこその素敵な写真です。。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-02-04 19:36
こんばんは。

muneさんもZ78撮っていたんですね。
私が加勢野で12:15でしたから:12:16ぐらいでしょうか?
Commented by mune6041 at 2012-02-04 23:49
☆こんばんは、ケンチャンさん!

撮影している時は屋根が真っ白だとは全く気が付きませんでした
自宅のPCで確認して初めて解りました
俯瞰撮影の時は景色全体のことが中心で列車はほとんど見ていませんから(汗
Commented by mune6041 at 2012-02-04 23:54
☆こんばんは、Toshiさん!

Toshiさんのブログを拝見してZ78が走行していたことを知りました
慌てて自分の撮影したカットをチェックすると写っていました
カメラの時計は合わせて事が無く正確では無いと思いますが12:18でした


<< 工場萌えツアー      色んな白色 >>