muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 24日

700系 B編成

久しぶりにズーム流しにチャレンジした
300系、N700系と撮影したがこの700系B編成が目に止まった




24-70mm 1/30 f/16.0 -0.7 ISO200 トリミングあり
1月22日 名古屋駅 700系 B10編成

300系の次はこの700系特にB編成が貴重な存在になるのか???
[PR]

by mune6041 | 2012-01-24 22:01 | 新幹線 | Comments(2)
Commented by 関ヶ原ちはる at 2012-01-24 23:12 x
こんばんは、
次に廃車になって行くのは700系C編成の一桁代はすくそこまで来ています。300系のJ55より前に走っていますので、
C編成の一桁
狙ってください.B編成は当分東海道で出稼ぎしていると思います。
Commented by mune6041 at 2012-01-25 21:42
☆こんばんは、関ヶ原ちはるさん!

情報有り難うございます
勉強不足でした、C編成の一桁が次のターゲットなんですね
C編成の一桁には余りであったことがありません、これからは少し意識してみます


<< 次なるターゲット      newこだま >>