2012年 01月 19日

今日のドクターイエロー〜T4 回送 (下り)

久しぶりにドクターイエローT4にお目に掛かった
本日は回送なのでヒュンヒュンの検測音もなく静かに現れ静かに去っていった



70-200mm 1/1000 f/3.2 -0.7 ISO320 トリミングあり
1月19日 岐阜羽島〜米原 ドクターイエローT4回送

小雨も降る最悪のコンディションの中でピントも今ひとつ、冴えないカットばかりだ
後打ちが一番綺麗に撮影出来たか(汗
a0188016_19245783.jpg

70-200mm 1/800 f/3.2 -0.7 ISO320 トリミングあり

今月はDYに相性が良いみたいですわ、今日も幸せ運んで走行してくれた
[PR]

by mune6041 | 2012-01-19 19:37 | ドクターイエロー | Comments(6)
Commented by いんでん at 2012-01-19 20:00 x
こんばんは〜
おぉ、muneさん、今日はココでしたか。
ここ、実はまだ行ったことが無いです(たぶんあそこかなぁと想像だけ
僕は岐阜羽島駅で300系上り2本撮ったあと、
ここからもう少し西で撮影してましたミゾレがポツポツ寒かったですw;
次はこの場所探してみよっかな〜
Commented by mune6041 at 2012-01-19 21:44
☆こんばんは、いんでんさん!

今日はここでしたハイ。
多分想像してらっしゃる場所かと(笑
超有名ポイント390Pですね
ここは監視カメラが見張っています、今日も撮影終えて下山すると警備の方が上がってきましたから
短時間の撮影を想定した方が良いかと・・・
Commented by えあらいん at 2012-01-19 21:49 x
こんばんは。

アングルと画角を変えましたね。
なるほどと思ってしまいました。
DY短編成とのバランスがなかなかですね。
Commented by ケンチャン at 2012-01-19 22:03 x
こんばんは。

幸せがいっぱいキター!といった感じです。
後追いが綺麗で、構図が決まっています。
私はあまり幸せに出会っていません。
Commented by mune6041 at 2012-01-19 23:08
☆こんばんは、えあらいんさん!

3パターン撮影の構図を考えて撮影しましたがご覧のように遠景はピン甘ですし
足下では鼻切れしましたし
後打ちが何とかマシに成りました
やはり欲張りは失敗の元ですね(泣
Commented by mune6041 at 2012-01-19 23:15
☆こんばんは、ケンチャンさん!

今日も幸せ運んでやって来ましたね
撮影の方は今ひとつで終わりましたが、気分は幸せ一杯でした
撮影後山道を下っていくと警備の方のお出迎えがありました(汗


<< 浜名湖      いよいよ希少価値 >>