人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 12日

昨日の8865レ

ちょろ鉄さんにお付き合い頂いて、初めて米原で8856レを待ち構えた
この日の編成はサメちゃんの重連更に先週教えて頂いたレール運搬専用チキを連ねていた
(サメちゃんの重連ーー→サメちゃんの無動付き)



24-70mm 1/640 f/5.6 ISO100
12月11日 米原〜彦根 8865レ EF66機

先週見た黄色い柵は無かったが、チキの車両に日鐵運輸のレール運搬車両と記されていた






この時間、米原は良い天気に恵まれたので米原駅前で山登り後関ヶ原クリスマス会に参加させて頂いた

by mune6041 | 2011-12-12 21:41 | 東海道線 | Comments(2)
Commented by 関ヶ原ちはる at 2011-12-13 22:04 x
こんばんは、8865レ無動付きですね。
パンタが下がっているので重連とは言いません。
まあどうでもいいですが、
米原と近江長岡数キロでこんなに天気が違うのですね。
本当に雨道ですね。
Commented by mune6041 at 2011-12-13 23:02
☆こんばんは、関ヶ原ちはるさん!

先日はお疲れ様でした、そして企画・準備有り難うございました
次の企画が楽しみですね、またよろしくお願いします

これを無動付きと言うのですね、勉強不足で申し訳ありません
訂正させて頂きました

ちょうど横山TN当たりが天気の境目でしょうか?
撮影の待ち時間も風は冷たかったのですが日差しがあり結構ぽかぽかしていました
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 視界良好      クリスマス撮影会 >>