人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 11日

クリスマス撮影会

本日関ヶ原エリアにてクリスマス撮影会が開かれた
欠席のつもりであったが、急遽都合が付いて参加させて頂いた
皆様撮影お疲れ様でした
本日の参加者は関ヶ原ちはるさんJRCさんえあらいんさん優kanさんちょろ鉄さんの面々です
クリスマス撮影会_a0188016_19345063.jpg

70-200mm 1/1250 f/2.8 ISO160
12月11日 岐阜羽島〜米原 300系

噂の関ヶ原在住のさんたくろうすさんにお会いしました(笑

by mune6041 | 2011-12-11 19:44 | 新幹線 | Comments(14)
Commented by N699系 at 2011-12-12 13:14 x
こんにちは、

急遽都合がついて参加できたんですね。私とは、逆のパターンです(笑)。

寒かったようですが、こういう”撮り鉄”の時間は、さほど気にならないのでは?

次回は雪景色の中での撮影会ですね。
Commented by mune6041 at 2011-12-12 15:51
☆こんばんは、N699系さん!

ラッキーな事に参加できました
ヒート系のアンダーゥエアーを付けて完全防備で挑みました
楽しい事をしていると辛いことは忘れてしまいますね(笑
次は雪祭りだそうです、次回は是非お越し下さい
Commented by えあらいん at 2011-12-12 21:11 x
こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。
撮影場所が関ヶ原で幸いでしたね。

時にはこんな遊び心も良いものです。
これからも面白い企画を考えて楽しんで行きましょう。
Commented by mune6041 at 2011-12-12 21:46
☆こんばんは、えあらいんさん!

昨日は有り難うございました
運が良かったのでしょうね
実は一年前の昨日は初めてえあらいんさんにお会いして、一緒にEXポイントに連れて行っていただいた
記念すべき日だったのでした
この冬に一度、初「萌え」経験してみたいです
Commented by ケンチャン at 2011-12-12 22:24 x
こんばんは。

企画写真、サンタクロースは、なかなか面白い企画です。
サンタさんも感慨深く、300系を見ているんだろうなぁ。
Commented by mune6041 at 2011-12-12 23:18
☆こんばんは、ケンチャンさん!

構図に無理はありますが、季節モノと言うことでご理解下さい(笑
来年のクリスマス会には300系は撮れないのですね(涙
Commented by 優kan at 2011-12-12 23:31 x
こんばんは。

先日は寒い中、お疲れ様です。
この様な形で撮影するのは初めてで、とても新鮮な気分でした!!日頃何気なしに撮っている撮影地も、印象がガラリと変わります。

また雪の日もイベントがあるそうで、12月は忙しくなりそうですね(^^;)
Commented by mune6041 at 2011-12-13 21:31
☆こんばんは、優kanさん!

先日はお疲れ様でした
何時もアクティブな撮影スタイルの優kanさんでも、あんなに賑やかな撮影は新鮮ですよね
通常ではあり得ない奇抜な発想はこの集団ならではのようです(笑
Commented by モリモリ at 2011-12-13 23:08 x
こんばんは♪
muneさんもご出席でいらっしゃったんですねo(^-^)o
噂の関ヶ原在住のさんたくろうすさん、初めて知りましたぁ!(笑)
有名な方なんですか?( ´艸`)
Commented by mune6041 at 2011-12-13 23:36
☆こんばんは、モリモリさん!

噂には伺っていましたが、お会いできたのは今年初めてです
大先輩の関ヶ原ちはるさんとはかなり近しい間柄とか(笑

今回のクリスマス会の中で一部モリモリさんの話題が上がっていましたよ(汗
Commented by とこ at 2011-12-14 02:01 x
こんばんは
今回も皆さんと楽しい撮影会となったようですね
300系とサンタさんは今年が最後になるんですね。残念です。
関ヶ原にお住まいのサンタさんにはいっぱい夢を頂きました~
Commented by mune6041 at 2011-12-14 20:54
☆こんばんわ、とこさん!

アルコールも入ってないのに、皆さんノリノリでした
300系にとっては最後のXmasとなり、感慨深いですね
さんたくろうすさんも同感のようです
Commented by arak_okano at 2011-12-18 17:36
アラックです。
伊吹山辺りはもう雪だったんですね、
雪に新幹線、バグース!!
近江鉄道、湘南カラーみたい?
昨日、岳南鉄道へ行って来ました。
Commented by mune6041 at 2011-12-18 18:48
☆こんばんは、アラックさん!

ご無沙汰しております、お元気でしょうか?
伊吹山エリアの雪も遂にやって来ました、四季折々の表情を見せてくれるこのエリアにますますはまっています
岳南鉄道と言えば富士山も冬の表情になったことでしょうね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 昨日の8865レ      彦根城とのコラボ >>