muneの写真日記

mune6041.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 08日

今日のドクターイエロー〜T5のぞみ検測(上り)

今日は朝から雨が降ったり止んだりの空模様
オマケに気温も低く、時雨れてきそうな天気でした
夕方には雨は止んでいたが曇り空で暗くなるのも早かった
ドクターイエロー通過時はかなり暗い中での撮影となり最悪のできである




70-200mm 1/15 f/2.8 +1.0 ISO500

今日は名古屋伏見のキャノンサービスセンターへカメラのお掃除をしてもらいに出掛けた
掃除が終わってとんぼ返りしてドクターイエローの撮影をした
[PR]

by mune6041 | 2011-12-08 20:01 | ドクターイエロー | Comments(2)
Commented by ケンチャン at 2011-12-08 23:19 x
こんばんは。

今日撮影したんですね。私は、上り検測は諦めムードです。
これからは撮影条件が厳しい季節です。
Commented by mune6041 at 2011-12-08 23:40
☆こんばんは、ケンチャンさん!

私も本来は諦めていましたが、今月は今日のスケジュールしか合わなかったので仕方なくチャレンジしました


<< 彦根城とのコラボ      絶景ポイント >>