2011年 12月 07日

絶景ポイント

新たな撮影ポイントを求めて西へ移動してみた
天気が今ひとつでしたが正面奥には伊吹山も眺める事が出来るビューポイント
この300系の通過少し前まで右端当たりに虹が見えていたが残念である




24-70mm 1/640 f/5.0 ISO100 トリミングあり
12月4日 米原〜京都 300系

このポイントは天気の良い日に再チャレンジすることにしよう
雪景色も良いかも知れない
[PR]

by mune6041 | 2011-12-07 19:00 | 新幹線 | Comments(4)
Commented by N699系 at 2011-12-07 23:59 x
こんばんは、

この場所は行ったことが有りませんね、天気が良くて、伊吹山が雪化粧をしていると良い画になりそうですね。

きょうは、休みだったのですが、なかなか最近は、良い天気に恵まれなくて、良いのが撮れません。 ウデのせいかもしれませんが、、、(泣)。
Commented by tyorotetsu at 2011-12-08 00:35
こんばんは、
いいところ見つけましたね。
私も地図でここを発見しましたが、何処から撮っているのか分かりません?
次回そちらにお邪魔するときに寄ってみようと思っています。
伊吹の雪景色もいいでしょうね。
果たして私の思っているところと一致していると良いんですが。
Commented by mune6041 at 2011-12-08 19:45
☆こんばんは、N699系さん!

夏の終わりにこの場所に辿り着きましたが、紅葉までまとうと決めていましたがこの日は天候が味方してくれませんでした
冬場に再チャレンジしてみます
Commented by mune6041 at 2011-12-08 19:49
☆こんばんは、ちょろ鉄さん!

雪景色と夜景撮りをチャレンジしてみたいと考えています
必要でしたら詳しい場所をご案内しますよ
結構良い眺めです


<< 今日のドクターイエロー〜T5の...      紅葉の見所〜米原編 >>