2011年 12月 05日

最後の秋か・・・

先日の「関ヶ原もみじ祭」のときには酷い雨に見舞われたが
リベンジ兼ねてこの山に再度登った
そして最後の秋となるであろう300系とのカットである
a0188016_22392087.jpg

70-200mm×2.0 1/400 f/5.6 ISO160
12月4日 米原〜岐阜羽島 300系

撮影開始時はこの位良い天気だったが30分後にはまた雲行きが怪しくなり
にわか雨に襲われるという落ちがあります
このエリアではこんな事はよくあることですが・・・
[PR]

by mune6041 | 2011-12-05 22:53 | 新幹線 | Comments(2)
Commented by えあらいん at 2011-12-06 19:29 x
こんばんは。

先回はひどい目に遭いましたが、良いタイミングで撮れたみたいですね。
300系にとっては最後の秋、これも良き思い出となるシーンになる事でしょう。
Commented by mune6041 at 2011-12-06 21:53
☆こんばんは、えあらいんさん!

前回は酷いにわか雨でしたね、今回も弱いにわか雨に遭いました(笑
この撮影地では300系との撮影が最後になるかも知れません


<< 紅葉の見所〜米原編      今日の8865レ >>