2011年 11月 28日

紅葉と水鏡

紅葉と水鏡を狙ってみたが、ここではさざ波が鏡を濁してしまい旨く写らなかった
しかし300系との貴重なカットなのでアップさせて頂く事にした
先日関ヶ原ちはるさんがドクターイエローをこの場所で撮影されていました




24-70mm 1/1600 f/2.8 ISO250 トリミングあり
11月27日 米原〜岐阜羽島 300系

今この時期に思うのは、この池の畔に桜が咲いてから秋までがアッという間に過ぎてしまった
こうしてまた季節が変わっていくのだ
[PR]

by mune6041 | 2011-11-28 21:57 | 新幹線 | Comments(2)
Commented by tyorotetsu at 2011-11-28 23:49
こんばんは
手前の紅葉は、まだ黄色いですね、
スッキリした青空で300系撮りに行かないと
皆さんに遅れをとってしまうなぁー
Commented by mune6041 at 2011-11-29 20:44
☆こんばんは、ちょろ鉄さん!

まめに通わないと良いシーンには会えませんね
天気が良いと雪が無くなってしまいますし、
思うように行きませんでした


<< 木々の色づき      冠雪と水鏡 >>